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主要な機能

顔認証受付
弊社独自のAIによる顔認証技術を利用し、来社時の受付が顔認証するだけで完了する機能を提供いたします。
これまで受付時に掛かっていた時間や、二次元バーコードの持ち歩きなどが不要となり、今までにない受付運用を可能としました。

音声認識受付
AIによる音声認識技術により、完全非接触での受付対応が可能となります。
音声チャット形式にて、受付対応を行い、ご来訪者にとっても、スムーズかつ安全な受付対応を提供することが可能となります。
その他機能のご紹介

幅広いチャットツールの連携
Microsoft Teams/Slack/GoogleChat/LINE WORKSなど複数のチャットツールと連携することができます。

タッチレスの受付機能
顔検知また は距離センサ機能で受付を開始します。
顔認証や二次元バーコードを利用することで受付からご案内までタッチレスでの対応が可能です。

来訪者の記録

入退館記録や予約状況、体温など来訪者の情報を管理画面より、確認することができます。絞り込み検索やCSV出力も可能です。

予約管理
予約登録後に二次元バーコード及び受付番号または顔登録専用URLを来訪者にメールで送ります。登録済みの予約は一覧で確認、修正できます。
リリース予定

Googleカレンダーと連携
予約登録完了時に予約情報をGoogleカレンダーに登録することができます。

画面のカスタム
ボタンやオプション、キャラクターのオン/オフ、背景画像の変更など自由にカスタム可能です。

会議室予約
予約時に会議室を登録すると会議室画面に反映されます。会議室の管理が可能になります。
オプション

体温検知
受付しながら非接触で体温検知を行います。検知結果は受付担当者にチャットで通知されます。
※ 別途端末費用が発生します。
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