top of page
導入事例
「AI受付システムアイウェルコ」を導入されたお客様にご感想をいただきました。

ワールド・ネットワーク株式会社 様
受付業務の負担が減ったことにより、思わぬコスト削減をすることができました。
また、来客履歴を今までの紙運用からデジタル化することができ、社内のDX推進にも大きく貢献してもらっています。
はじめは音声チャットに戸惑うお客様も多いですが、そのあとの話題ではお褒め頂くことが多く、商談もスムーズにまとまることが増えました。今では弊社の立派な顔のひとつです。
bottom of page
![[AI]受付システム アイウェルコ](https://static.wixstatic.com/media/e4ae8d_06290454402a484c920639d7ccf2837b~mv2.png/v1/fill/w_152,h_51,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/%5BAI%5D%E5%8F%97%E4%BB%98%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B3.png)