top of page
-
導入するために必要な設備はありますか?
アイウェルコを接続する電源のご準備とWi-fi環境があれば利用可能となります。
各種設定はWeb上の専用サイトから行いますのでインターネットに接続可能なパソコンをご用意ください。それ以外の機器類や工事などは一切不要です。
-
利用できるようになるまでどれくらいかかりますか?
当サイトよりご購入もしくは無料お試しをお申込みいただいてから、3営業日程度で商品が到着いたします。
その後、マニュアルに沿って、受付フローの設定、管理画面へのアカウント登録、チャットツール設定ですぐにご利用いただけます。
-
詳しいサービス資料はありますか?
資料請求フォームよりお問い合わせください。
-
決済方法や契約期間は決まっていますか?
決済方法は、口座振替のみとなっております。
契約期間については、1カ月の契約となり、契約期間満了日までに解約のお申し込みがない場合は自動的に契約期間が1ヶ月延長されます。料金の日割り計算はございません。
-
どのように契約申し込みをすればよいですか?
まずはこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。金額などの詳細についてご説明させていただきます。
-
拠点が複数ありますが契約ライセンスは拠点ごとに必要になりますか?
アイウェルコは、1台につき1ライセンスが必要となります。
-
レンタルオフィスで複数の企業で利用することはできますか?
できます。1ライセンス/台での契約が可能ですので、ビルのオーナー様などにご活用をいただいております。契約ライセンス数など詳細については営業担当までお問い合わせください。
-
チャットツールはどれでも利用が可能でしょうか?
アイウェルコは、Google Chat、Microsoft Teams、Slack、LINE WORKS などのチャットツールに対応しております。
bottom of page